とてもとても嬉しい集まり!!。

とてもとても嬉しい集まり!!。

 

昨日はとても嬉しい集まりがありました。

幹事の先生に誘って頂いた時から本当に嬉しく心待ちにしていました!!。

お誘い頂きありがとうございました!!。

主役の先生はお元気一杯でとてもとても嬉しく安心しました。

あまりお話しできずに退職してしまいましたので、ゆっくりお話ができて、以前と変わらない絶妙の愛情溢れるトークが心地良かったです(笑)。

それに、以前と変わらないどころか以前よりもお元気な姿を拝見できて、楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです。

病院の会議やその他の空いた時間にもよく病院運営について熱く語られていた姿を思い出しました。

そして真面目モード以外の時には高らかな笑い声が医局や病棟に響き渡っていたことも思い出されました。

お酒を控えられている姿が新鮮でした(笑)。

かなりの激務をこなされていましたので、今はある意味いい休養期間なのかもしれませんね。

もっともっとお元気になられたら、昔のように楽しみましょう!!。

 

お集まりになられたその他の先生方もとてもお元気そうで色んなお話ができてとても楽しい時間でした。

仕事の後のこういった会は仕事の励みになります。

また誘ってくださいね(笑)、いつでも大丈夫ですよー。

 

 

 

 

2016年10月15日