お疲れ様でした、頑張ってね!。

お疲れ様でした、頑張ってね!。

 

昨日は前職時代に一緒に頑張っていた彼の門出の送別会だったようです。

この前クリニックに来て頂いた師長さんの病棟変更に伴う送別会および新病棟師長さんの歓迎会も同時開催だったようです。

賑やかですね(笑)。

前日の夜中に同僚のDrが彼に電話してくれたので少し話せた際には翌日乱入する気満々だったのですが、急用というか早く終わるはずの用事が結構時間がかかってしまい、非常ーーーーに残念ながら出席できませんでした。

真剣に頑張ってみたら道は開けると思います。

沖縄はやや遠いですが、機会があったら訪ねたいと思います。

職員割引はないと聞きましたが、少しくらい・・・・・ね!(笑)。

こい○クンの人柄と女性にも負けない女子力ならきっと流行ると思いますので、頑張ってね!。

師長さんもお疲れ様でした。

また次の病棟業務も大変でしょうが頑張ってくださいね。

今度の病棟の病棟医長は、以前の病棟の現じゃなく前病棟医長に匹敵するくらい(大笑)しっかりした責任感の強い優しい方だから何も心配ないと思います(笑)、by 前病棟医長(笑)。

では会に出席されていた病棟スタッフのみんなもまた機会があったら誘ってくださいね。

最後に!C4病棟の新師長さんになられた『○○た師長さん』おめでとうございます!!、いつもお世話になってました。

以前から頼もしい存在でした。

管理職は大変でしょうが、いつもの人情味溢れる広い心でみんなを率いて下さいね!!。

 

21時くらいに用事が終わり、二次会のお誘いの電話を心待ちにしていましたが、かかってきませんでした!!(笑)。

寂しく帰宅。

しかし・・・・・・・かかってきました!!23時(笑)。

ありがとう!!僕は結構寂しがり屋なのかな?(笑)。

でも、明日の朝は早くからまた用事があり・・・・・、僕はまた帰るのを忘れそうで・・・・・・・。

みんなとも会いたかったなー。

『○けい』さんの on stage も見たかったなー(笑)。

しかしこ○しクンと話せてよかった!!連絡ありがとうね。

もうすぐ沖縄出発のようだね。本当に頑張ってね!!。

みんなやる気満々だね、僕も頑張ろ!!。

 

最後に桜○君元気 ? 間違いなく元気だね(笑)。

はい了解!!。

 

 

 

 

2016年10月16日