パン好き(ご飯も好きですよ)。

パン好き(ご飯も好きですよ)。

 

私事ながらパンが好きです笑。

でも御飯、いわゆるお米も好きです笑。

でも一日中パン食の日があっても構わないくらいパンも好きなんですよね。

甘いパンも好きですが、惣菜パンと言われるお食事パン?おやつパン?が大好きです。

時々行く平尾の業務用パンの直売所では食べきれない程買うことが多いです笑。

ここはお得な価格なこともあって、どうしても買いすぎてしまいます。

食べてて飽きるほどになりますが、全部食べてしまいます、軽く6〜8個くらいですかね笑。

ね、好きでしょ。

素朴なハード系のパンも大好きなんです、やっぱり雑食ですね。

その他にもいろいろ好きなパン屋さんがいっぱいあって中々全部回れません笑。

知り合いで自宅でパンを焼かれている方がいらっしゃるんですが、時々パンを大量に頂きます(ご近所さんに限らず、大人気のパンで皆様に配られているようです)。

頂いた時は、御飯を食べてお腹いっぱいなのに、おやつで5〜6個は一気に食べてしまいます。

内覧会の時にはお手伝いにも来て頂き、大好きなパンを差し入れて頂きました。

残念ながら全く食べる暇はなかったのですが、内覧会が終わったらあのパンが食べれると思い、力が湧いてきました笑。

このようにパンには力を沸かせる魅力もあるんですね笑。

・・・しかし、その日は疲れもあってすぐに爆睡してしまい、翌日からも準備で大忙しの間にほとんど食べられていました笑。

 

ところで何で唐突にパンかといえば、昨日から天神の某百貨店で福岡県内はもちろん県外から約50店!!のパン屋さんが集結して『大丸・天神マルシェ』 と題してイベントをされているみたいです。⬇︎

なので今から行ってきます!!(現在:6時11分)・・・当然まだ開いていませんでした。

残念ながらクリニックに行くことにします。

 

時々来福していますが、大好きな東京の『木村屋』のあんぱんも来ているみたいですから週末に行けたら行こうかと思います。⬇︎

10/31までみたいですよ、皆様、現地でお会いしましょう笑。

 

 

2016年10月27日