パン続編。

パン続編。

 

最近○丸さんいらっしゃらないな、忙しいんだろうなと本気で今朝思ってました・・・。

診療終了後のここぞ!!!ってタイミングでスタッフのなんか喜ぶ声が聞こえました????。

またサプライズかな?。

出来る方はこうなんですよね、流石のタイミングでした。

まさに藤○さんでした!!。

最近も忙しく各地を飛び回られていたようで、今日は糸島に行かれた帰りのようでした。

おまけに僕の大好きなパンまで持ってきて頂きました!!!。

それにですよ、スタッフの分まで!!!もうびっくりです。

ありがとうございます!!。

みんな嬉しそうに持ってかえってました!!。

僕も大興奮でした。

糸島で大人気のパン屋さんみたいです。

東京は三鷹より糸島の地に移転されたようです。⬇︎

早速頂きました!!。

注!!)

みんなの喜ぶ声はパンを頂いたからではないですからね。

○○さんがいらっしゃったからですからね!!。

うちのスタッフは僕ほど厚かましくはないですから笑。

もちろん後でパンをもらった時も大喜びでしたが笑。

今日はクリニックのワックスがけをお願いしていましたので、終わったら先日載せた『○まる・天神マルシェ』に行くつもりでしたが、さすがに明日に変更し、いつものこれ⬇︎(前回行った時の写真です)。

dsc04892

に行くことにしました。

パン食べたのに、思い出すとたまりません。

ね、ご飯ものも好きでしょ。

ってこれはご飯もののくくりはおかしいですね。

スリランカカレーです。

 

そして頂いたパン達です。⬇︎

dsc04974

dsc04975

dsc04976

dsc04977

最後に勢揃いです。

dsc04978

無添加天然酵母のパンです。

ふっくらもっちりです。

ありきたりの表現ですみませんが、美味しいパンには飾った言葉は要りません。

パンはやっぱり美味しいです、しかも頂き物は最高です笑。

ありがとうございました!!。

しばし、近況報告をして楽しい時間を過ごしました。

お忙しい中、こんなお土産まで持ってきて頂きありがとうございました!!!。

また来週もお土産待ってます笑。

 

 

2016年10月29日