絵画飾りました。

絵画飾りました。

 

頂いた絵画を待合室に展示しました!!。

壁と一体感がありこれからの季節にピッタリです。⬇︎

dsc04964

遠目に撮っています。

大きいですよ!。

しかし院内にもいろんな掲示物が増えてきました。

もっと増えていくんでしょうね(苦笑)。

あまりゴチャゴチャしたくはないんですが、皆様にお伝えしたいことも多いのでどうしてもポスター系が増えていきます、いらっしゃった際には周りを見回してみてくださいね。

椅子の配置もちょこちょこと変えて楽しんでます。斜めにしたりまっすぐ平行にしたり笑。

何か変化があるのも楽しいものですね?笑。

 

意外に好評なのが写っていませんが丸椅子です。

皆さんちょこんと座ってみたり、新聞広げてゆっくりくつろがれたりされているようです。

赤ちゃんがハイハイしてたり笑。

これも変形可能なのでそのうち大きく変形してみようかな?。

 

あんぱんが楽しみです???、あんパンpowerで診療にも力が入ります笑。

あんパンの楽しみがないとどうも診療に力が入りません・・・嘘ですよ!笑。

常に全力です、少しうるさいです、すみません笑。

 

それではまた。

 

 

2016年10月29日