10/29 スタッフ誕生会 早朝編。

10/29 スタッフ誕生会 早朝編。

 

10/29 今日は朝からスタッフのささやかな誕生会をみんなが企画してくれました(本当の誕生日は明日です)。

準備してくれたみんなありがとう!!お疲れ様!!。

そして何よりお誕生日の○なちゃんおめでとう!!!。    

いつも明るい笑顔と大ボケありがとう!!。

クリニック内特設会場にて。⬇︎

dsc04966

dsc04969

かわいいケーキでしょ⬆︎ 。

最後にみんなで記念撮影しました。

なのに、何で早く写真を撮らないんだろうと思っていたら、

一人勘違いの僕は真ん中で写ろうとしました笑。

もちろん脇役の僕は端っこに移動しました笑。

 

準備でa.m.4時からクリニックに来ていた僕は今日は眠たいです・・・。

いつもの嘘です笑。

 

ではこれからもみんなよろしくね!!!。

 

 

2016年10月29日