11 / 1 少し計算違い。

11 / 1 少し計算違い。

 

昨日は各地でハロウィンのイベントがあり大賑わいだったようですが、当院でもささやかな参加を表明し院内にグッズを密かに仕込む予定でしたが、少し計算が狂い丸出し状態になってしまいました笑。⬇︎

dsc04998

dsc04996

本当は横のカップサーバーの中に入れる予定だったんですけど、入ったんですがボタンを押しても出てきませんでした。

なので表に並べてみました。

みなさんよく利用していただきありがとうございました。

お味にも何か変化はありましたか?少し美味しかったでしょ?笑。

 

追記:

昨晩は関係者の皆さま(笑 僕入れて三人)お疲れさまでした、とても有意義な集まりになりました。

○○君が期待通りにスーツの仮装で来てくれたので良かったです笑。

年末も期待しています。

 

今日は昨晩の雨から一転!!快晴です。

 

さらなる追記:

今日から期待以上の新人さんの登場です。

皆さま今までのスタッフと同様に宜しくお願い致します。

 

山○さん明日は薪割りからお願いしますね笑。

 

 

2016年11月01日