ありがとう!!。

ありがとう!!。

 

本当にありがとう!!。

水曜の午前の診療が終わる間際に、わざわざ北九州から、素敵な絵を持って後輩が会いに来てくれました。

オープンからはや2ヶ月が経とうとしており、日々の忙しさでバタバタしていた時でしたので、何か初心を忘れそうな時期でしたので(もう忘れたんかい!!笑)、あらためて気持ちも引き締まり大変嬉しかったです。

佐○先生の相変わらずの誠実な中に隠れたいたずらっ子のような笑顔が見れて本当に嬉しかったです。

僕が元気そうで、安心されました。じゃなくて、後輩君が元気で安心しました(笑)。

絵はおそらく僕の診察室に飾らせていただくことになりそうです。

また見に来てね(笑)。

ちょっと北九州は遠いけど、見に来てね(笑)。

冗談だよ(笑)。

飾った時の写真はまた掲載しますが、とりあえずは初披露です⬇︎

dsc05009

なかなかセンスの良い絵ですよねー。

さすがです。ありがとうございます。

大事大事にしますね!!。

 

さて今日も快晴です 、気持ちがいいです。

しばらくは快晴みたいですね。

はりきっていきましょう!!。

 

 

 

 

2016年11月04日