かっこいい自転車!!のホイール。

かっこいい自転車!!のホイール。

 

最近はおしゃれな自転車が多くなりました。

僕も10年前から自転車に乗ってます(最近は時々です)。

最近、やっと前輪の補助輪が取れて、後輪の補助輪だけになりました。

嘘ですよ(笑)。

前輪に補助輪までつけたら6輪ですよね、そんな人いたら見てみたいですね。

きっとまともに曲がれません。

昔のF1のティレルみたいですね(わからない方はすみません!!)。⬇︎

unknown

追加(5/16):

こんな独創性は今後もないでしょうね。⬇︎

後ろからもかっこいいですね。⬇︎

最後に前輪連のアップです。⬇︎

こんな個性は今では考えられません。

でも誤解なきよう!!、ティレルは曲がりましたし、早かったですからね(笑) 。

あの独特の形が大好きでした。

わからない人ももう少しだけお付き合い下さい!!、ちなみに僕は小さい頃はティレルではなく、タイレルと呼んでました。

どうでもいいですね、でも言いたかった(笑)。

 

さてさて、先日街でかっこいいホイールの自転車を見かけました。

勝手に写真を撮ってきました。

オーナーさんすみません。⬇︎

dsc05015

厚みのあるでっかいタイヤを付けている自転車は見たことありますが、競技用みたいなホイールの街乗り自転車は初めて見ました。

きっとおしゃれな方が乗ってるんでしょうね!?。

僕の自転車はサビがひどくなってきました。

時間があったら磨きたいんですけど(笑)。

休日の暇な時は天神近辺を街乗りしています。

しかし、最近自転車マナーが良くないとよく言われます。もちろん自転車乗りの方だけの話ではありませんが、たまに我が物顔で走っている方を見ます。

危ないですよ御自身も、周りの人も(笑)。

怪我したら痛いですから(笑)。

僕も歩行者や車の方の迷惑にならないように気をつけます!!。

僕は根が小心者なので、車とすれ違う時や歩行者が前にいるときは止まったり徐行したりして走ってます。

最近バランスを取るのが難しく、よろけますからね(笑)。

 

では皆様も安全運転で。

 

 

 

2016年11月06日