開院2ヶ月目記念!!新キャラ登場です。

開院2ヶ月目記念!!新キャラ登場です。

 

今日は月日で言えば開院して2ヶ月目になります。本当にあっという間です。

ひとえに皆様のおかげだと思いますって、まだ2ヶ月だろっ!!て声も聞こえそうですが、僕にとっては大事な大事な2ヶ月でした。

これからもよろしくお願い致します。

 

さて、2ヶ月記念として11/7日付で登場となります、新キャラをご紹介します。

と、言いますのも、当院には意外に赤ちゃん連れのお父さんじゃなかった、お母さんがいらっしゃいます(笑)。

その時におっかさんじゃなかったお母さんと僕が話しているのが寂しくてベビーカーで泣いちゃう赤ちゃんが多いのが以前から気になっていました。

当院のスタッフが頑張ってあやしてくれるんですが、なかなか気合の入ったお嬢ちゃんがいて・・・・(笑)。

そこで新兵器の導入を検討していました。

ご存知の方も多いかと思いますが、これは間違いなく活躍してくれると思います!!。

これです ⬇︎ ご存知の方も多いですよね、大人気のアレです(笑)。

dsc05021

恥ずかしいのか目を隠しています・・・・・・・・・・??。

でも、これが、あることをすると可愛く元気になるんですよねー(笑)。

何をするかって?足の裏を押してもらえれば・・・・・・・・・・・。

不意をつかれた僕もお店で思わずニヤついてしまい、買い物をされていた近くの女性に、凝視されてしまいました(笑)。

これなら絶対、赤ちゃんには効果的だと思います。

 

では、『いないいないばー君』 頑張ってください!!。

 

注)

すみませんが、『いないいないばー君』は僕の診察室にいます。

待合室にはいませんからね(笑)。

なので、付き添いでいらっしゃった方も、見たかったら遠慮なくご家族の方と一緒に診察室に入ってきてくださいね(笑)。

みたいだけの方も大歓迎ですよ!!。

隠れてるかもですから居ないときはおっしゃってくださいね(笑)。

 

追記:あずちゃんも見に来てねー(笑)。

 

今日も快晴です、明日は少し天気が良くないみたいですからお洗濯は今日のうちに!!。

笑 お天気おじさんか!!。⬇︎

dsc05039

では!!。

 

 

 

2016年11月07日