福岡タワー。

福岡タワー。

 

先週末、久々に夜の福岡タワーを見て感激しました。

たまたま通ったんですが、思わずスゴーーイって声が出ました。

近くで見ると本当に綺麗です!!!。

驚くほど輝いてました。⬇︎

dsc05030

すみません、僕の写真ですからすこーしブレてます(笑)。

皆様も久々に行ってみるといいですよ、本当に綺麗です。

今度は恒例の『超ウルトラ階段のぼり大会』に出てみようかな・・・・・・・・・・・・そうです、恒例の冗談です(笑)。

出たら間違いなく、しばらく休診になると思いますので、やっぱりやめときます(笑)。

 

でも、福岡はやっぱりいろんなところがあります。

よく考えたら最近行っていない場所や、行きそびれている場所など。飲食店も多いですね、美味しいお店が多いですからついつい10年以上・・・・・なんてこともあります。

 

朝から夜の写真ですみません。

でも今日もタワーのように輝いていきましょう!!。

 

今日は朝方(6時半頃)突然の大雨でした!!。

でも今から晴れてくるみたいです。すでに朝日が気持ち良いです。

寒くなりますから暖かくしてお出かけくださいね。⬇︎

dsc05047

気持ち良い木漏れ日です。

 

 

 

 

2016年11月09日