笑顔いっぱいです 笑。

笑顔いっぱいです 笑。

 

ふふふふ、またしてもいただきました!!。

じっくりとご披露します。

まさか、こんなのがあるなんて、知りませんでした。

外観が完璧です。

最近出た新製品ではないようです。

んーーー美味しそう!!。

あーーー早く食べたい!!。

理性が保てません(笑)。

お尻からかじりたい(笑)。

が!!、まだまだ辛抱できますよ。

とっても可愛いので簡単には食べれません(笑)。

うん!!何より見てください。⬇︎

dsc05073

もうお分かりの方はお分かりですね。

再登場のひよこです!!。

なんかパッケージから違いますね。

では拡大!!。⬇︎

dsc05075

ね、間違いなく笑ってますね。

そうです『笑顔ひよこ』です。

並べてみました。⬇︎

dsc05079

左が笑顔で、右がいつものです。

はよ開けんかい!!(笑)。

ではご披露です⬇︎

dsc05080

あはははは。

傑作です。

これは可愛いです。⬇︎

dsc05081

本当に笑顔です、今回は理性を保って尻尾をかじったりしてませんよ(笑)。

どんな味がするんでしょうね?。

美味しいんでしょうね?。

って、まだ我慢です(笑)。⬇︎

dsc05082

二つ並べてみました⬆︎。

並べると違いがよくわかります。⬇︎

dsc05084

真上から見るとオットセイみたいです(笑)。

これは怒られるかな?(笑)。

では最後に僕の一番のお気に入りを一枚。 ⬇︎

dsc05085

可愛いお尻です(笑)。

仲良しって感じですね。

間違いなく美味しいと思います。

しかしひよこさん、なかなかやりますね。ますます好きになりました(笑)。

 

いつも差し入れていただきます、ありがとうございます。

夕方の疲れが出た時に一抹のひよこ涼感になりました(笑)。

美味しかったです。スタッフも大喜びで、今日みんなで笑顔ひよこ開けるって言ってました。

僕は正確には昨日食べました(笑)。

ここまで開けていて我慢できるわけありません。

もちろん二つともです(笑)。

どちらもスペシャルでした!!。

どちらかといえば笑顔の方が甘みが強いような・・・・・・・・(笑)。

 

今日は快晴のようですね

昨日のスーパームーンではありませんが、今朝の満月です。

意外に綺麗に撮れたかな(笑)。⬇︎

dsc05087

わかってますよ、小さいですよね(笑)。

では。⬇︎

dsc05088

朝の満月いいですね。

しかし、本当にまん丸です。

 

今日も丸くいきましょう!!(笑)。

 

 

 

 

2016年11月16日