賑やかな天神でした。

賑やかな天神でした。

 

11/19の土曜日は、午前中の診療でバテた身体に(最近のたくさんの差し入れで糖分の取りすぎ? 笑)カツを入れながら(いやー『まい泉』のカツサンドは絶品だった・・・冗談です、そのカツではありません 笑)、天神で用事を済ませましたが、きらめき通りが賑わってましたねー。⬇︎

dsc05113

「FUKUOKA STREET PARTY」が開催されていて、第6回目の今回は全国から集まったダンスチームのパフォーマンスで賑わったようです。

以前もたまたま歩行者天国に遭遇しましたが、今回は人が多かったですねー。

おまけに芸人さんの波田陽区さんを見かけました。

まだまだ人気で(笑)、大勢の人に囲まれてました。

僕も立ち止まってしまいました(笑)。⬇︎

%e6%b3%a2%e7%94%b0%e9%99%bd%e5%8c%ba-001

僕の写真ですから、もう皆さんお分かりですよね、タイミングが合わなくて後ろ姿です。

真ん中のおなじみの着流し姿ですね。

今は福岡在住みたいです。

そういえばテレビで最近よく見るかも。

 

やっと用事を済ませ、・・・・何しようかな?。

そりゃそうですよね!!。

ここまで来てますから当然です(笑)。

僕の唯一と言ってもいいほどの恒例行事です。

今日は出てくる順番通りでいきます。

僕は先に持ってきていただくので 、まずはアイスティー。⬇︎

dsc05122

皆さんは最後のデザートタイムにアイスと楽しまれています。

次にサラダです。⬇︎

dsc05121

僕は先に全部食べてしまいます、健康上も先に野菜!!が最近の主流ですからね(笑)。

僕はメインに集中したいから気が散らないように先に食べます(笑)。

気が散るとは失礼な表現ですが、サラダも十分美味しいですからね(笑) 。

でも、なれない間は辛さ対策で交互に食べられてもいいかもです。

そして待望の!!!。⬇︎

dsc05085

違うでしょ!!。

すみません、少しだけふざけました。

最近気に入っているから(笑)。

では本当に。⬇︎

dsc05123

今回はまさしく絶品でした!!。

 

注:

毎回絶品と言ってます(笑)。

まるで、「最新のポル○○が、最良のポル○○」みたいな扱いですね。

意味がわからない方は車好きの知り合いに聞いてくださいね。

ポル○○は以前登場しています(小さく  笑)。

 

そして最後に⬇︎

dsc05124

冬場でも口の中は夏場ですからひんやり美味しいです。

 

んー、飽きないですねー。

おまけに最近は以前のように毎週なんて行けないですから、なおさら恋しいです。

あ!、恋し君じゃなかった小○君元気かなー?。

 

そして最後に賑やかな天神の上から写真です⬇︎

dsc05117

dsc05118

dsc05120

以前もそうでしたが、何故か上から撮るとあまり賑わっているように見えないんですよねー???。

歩くと結構まっすぐ歩けないほどなんですけどね。

 

今日は曇ってます。

寒くなるって聞きましたが、まだ平気ですね(笑) 。

今週も始まりましたが、水曜日がお休みですから頑張っていきましょうね。

 

では!!。

 

 

2016年11月21日