ゆっくり過ごしました。

ゆっくり過ごしました。

 

昨日の休日は午前中に仕事関連を終わらせ、午後からはまた用事で天神でした(笑)。

そうですね ー、天神はよく行きますね ー(笑)。

賑やかなところが嫌いじゃないんでしょうね。

でも静かなところも好きなんですよ。

さて、天神はクリスマス一色の感じになってますね。

この前までハロウィン一色でしたけどね 。

街中のいろんなところに綺麗なネオンが輝いています。⬇︎

dsc05155

少し辺りも暗くなってきました。綺麗ですね⬇︎

dsc05163

少しだけアップで。⬇︎

dsc05164

ギラギラしてなくていい感じです。

そして最近ではおなじみの警固公園には沢山の人が光やアイススケートリンクを楽しんでいました。

わざわざアイス、スケートリンクとアイスを入れたのは、今までは特殊な『プラスティック・アイス』という特殊加工のボード(?)を使用していたかと思いますが、今年は本当の氷なんですね。

多くのちびっこ達が楽しんでいました。

もちろんちびっこ達だけではなく、僕を含めた数人のおじさん達も楽しんでました(笑)。

スペースがあまり広くなかったので、羽生結弦さんに負けずとも劣らない4回転半は遠慮しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですよ・・・○○ですよ(笑)。⬇︎

dsc05170

アイススケートリンクの様子です⬆︎。

広場は本当に綺麗でした。⬇︎

dsc05171

dsc05173

dsc05175

木々の光がなんか黄色?金色?オリーブ色?ですよね。

そうなんです、今年はシャンパンゴールドのLEDみたいです。

輝いていますね。

 

さてここまで(天神)きてますからね、当然です、仕方ないです。

数日前もきました(笑)。

前振りで、最初の写真(上からの写真)もありましたしね(笑)。

このまま流そうかと思いましたが、お店の方々にも悪いですし(別に頼まれてはいませんでした 笑)、言いたかったことのメインを言わずには終われませんから(笑)。

小っーーーさくですが(笑)。⬇︎

dsc05154

dsc05160

dsc05166

これならくどくないですね(笑)。

あははははは、しかし小さいと可愛いですね(笑)。

今度から写真はこのサイズでいきます(笑)。

 

追記:

いろいろと開院前から貴重なアドバイスをたくさん頂いている久○さん、折○さんいつもお世話になっています。

先日もいろいろと貴重なお話を頂いただけじゃなく、美味しいものや身になるものも頂き(笑)、大変恐縮でした、また宜しくお願い致します(笑)、じゃなく、本当にありがとうございました!!。

今後ともどもご指導の程宜しくお願い致します!!。

最後に、久○先生、僕は長年自分で切ってますよ(笑)・・・・・・???。

 

さてさて寒くなってきました。

しかし、福岡の天気は回復傾向のようです。

dsc05176

青空が覗いています。

dsc05177

遠目に都市高速が見えてます。⬆︎

わかりにくいですね。

ハシゴを横にしたように見えるのが都市高速です。

当院へは野芥で降りれば、車でそのまま1分、歩いて10分です、すぐですよ(笑)。

都市高速できて、降りて歩く方はいませんね(笑)。

 

では今日も楽しくいきましょう!!。

 

 

 

 

2016年11月24日