賑やかな1日 笑。

賑やかな1日 笑。

 

昨日はいろんな方々に来ていただき賑やかな1日でした。

お昼には妻の大学時代からの御親友が美味しい差し入れをたくさん持って来て頂きました!!。

スタッフ & わたくしも美味しく頂きました!!。

ありがとうございました。⬇︎

dsc05264

dsc05265

ふたつまとめて 笑。⬇︎

dsc05266

信じられないくらいおいしかったです(笑)。

このぷりんが濃厚で!!。

小田部にある『フランス菓子 ベル・エキプ』さんの有名なプリンみたいですね。

んーーー福岡にはまだまだ知らない美味しいものがあふれてますねー。

今度お店に行ってみようと思います。

ドーナツも初めてでしたがこれまた絶品でした!!。

本当にありがとうございました。

先日には御主人の御家族にも来て頂き、とてもありがたく感謝しています。

この地域で恥ずかしい存在にだけはならないように精進を続けます(笑)。

追記:

この方のご主人がめっちゃくちゃオシャレなんですよねー。

実は、数年前に一度お見かけして以来、僕も真似しようとしています(笑)。

確か僕より年下の御主人なんですが、おしゃれの年季が違うんでしょうねー、なかなか思うようにいきません(笑)。

久々に見たかっこいい旦那様でした。

まさしくお似合いのご夫婦です。

またお近くにお寄りの際にはお気軽にお越しくださいね。

 

夕方には大恩師と大先輩とに間髪を入れずに訪問していただきました!!。

昨日の夕方は少々時間があり、地域の皆さまも空気を読んで頂けてるなーと思いました(大笑)。

久々の御指導(笑)を受け昔を思い出しました(笑)。

しかし、スタッフのみんなが若い!!と驚いていました(笑)。

確かに20年前とほとんど外見が変わられていませんからねー。

 

また、御主人共々大変お世話になっている大先輩からもいろいろと近況をお聞きしました、相変わらずお元気満々でした(笑)。

先日はお姉さまともお会いしましたが、こちらもお変わりなくお元気満々でした(笑)。

御姉妹揃って元気満々です(大笑)。

僕も見習いたいと思います。

しかし、久々に懐かしいお話がいろいろと聞けてとても楽しかったです。

帰られた後、こちらもスタッフが若い!!と驚いていました(笑)。

僕の方が年下なんだけどなー・・・・・・・(笑) 。

今日は皆さん若々しくて、なんか僕がおじさんくさいと言われているようで、若干複雑でした(笑)。

少し運動でもしようかなー。

 

注!!:

訪れた方のお歳のことをいつもスタッフと話しているわけではないですよ(笑) 。

僕の言葉遣いから、僕の方が年下みたいだけど・・・・・・みたいな感じです(笑)。

 

今日は快晴ですね

今日もクリニックから見えるおなじみの写真ですが一枚!!。⬇︎

imofkgvcd3hvldj_3p5vv_27

久々の嘘です。

これは有名なモンサンミッシェルですね。

一度行ってみたいです!!。

 

今日は夕方に楽しみが・・・・・・。

気合いを入れて1日頑張ります(笑)。

 

では皆様も!!。

 

注!!!:

来ていただく際にお土産がないと歓迎しないなんてことはありませんからねーー(笑)。

もちろん、あっても全く拒みませんけどね!!(笑)。

お近くを通られた際には僕をお忘れなければ是非!!お気軽にお越しくださいね。

 

 

2016年12月02日