出場決定!!& お疲れ様でした!!。

出場決定!!& お疲れ様でした!!。

 

先日話題の福岡国際マラソンに川内優輝選手が出場することが決まったようです!!。

これは応援にも力が入りますね。

頑張ってください!!。

もちろんその他の選手も頑張ってくださいね。

福岡の温かい応援をお待ち下さい!!。

 

さてさて昨日は思わぬサプライズ以上でもうほぼ無口でした(笑)。

出席された方々に爆笑されました(笑)。

勤務医時代の最後の飲み会では絡めてなかったので(笑)。

しかし、来ていただきありがとうございました!!!主役の先生も大変嬉しそうでした。

 

追記:

お礼を言うのを忘れていました。

最初に届いた花でした。

とてもとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!。⬇︎

dsc04629-1-768x576

綺麗でした!!。

いろんな先生が来てくれます。どんどん大きな会になったらどうしよう(笑)。

やっぱり人気のある方ですね、坊主頭も本当に似合ってました、以前より数倍以上かっこよかったです。

僕もこんな方を目指したいと思います!!。

坊主頭をではないですよ(笑)。

本当に楽しい集まりでした。

以前と変わらぬ全開の笑顔とトークでみんなで久々に楽しい時間を過ごしましたが、どうやって帰ったのかよく覚えていません(笑)。

途中までは控えていたんですが、途中からはよく飲んでました、確か(笑) 。

また呼んでくださいね!!。

川端通り商店街にある『兼平鮮魚店』ここは昔からある老舗みたいですが、初めて訪れました。

きびなごをはじめすべて美味しかったです。

お魚屋さんなのですが、お肉も美味しかったです。

気心の知れた方々と一緒だったので尚更格別でした。

本当に福岡は良いところです。

住んでるところながら本当に実感します(笑)。

 

しかし、〇ま○先生が昔から大物の風格を漂わせていたとの話には笑えました(笑)。

僕も研修医1年目に同じ病棟の同じ階で仕事をしていて、よく見かけていましたが、確かに気軽には話しかけにくいクールビューティーでした(笑)。

 

昼間、スタッフに教えて貰った『井出ちゃんぽん』にも行かなくちゃ!!(笑)。

 

今日はよく冷えてます!!!。⬇︎

dsc05272

家を出るときから7.5度でしたが、着いたら⬆︎でした 。

寒っ!!。

冬本番ですね。

しかし、気持ちのいい朝日が上がり始めてます。⬇︎

dsc05276

今日も宜しくお願いします 。

 

 

 

2016年12月03日