またも実りましたね。

またも実りましたね。

 

天気はどうだったんでしょう?。

この時期には晴れているのがいいのか ? 曇りがいいのか?雨は良くないのか?。

もちろんマラソンのことですが。

走りますからね、どの程度が適温なのか体調にもよるんでしょうね。

見ていて絶好の天気という感じはしない、どんよりした小雨まじりのコンディションでした。

皆さんもご存知ですよね。

なんか激走というか意地というか、まさしく優輝(?)を見せていただきました。

最後の涙にすべてが集約されていました。

本当にお疲れ様でした、よかったですね。

日本陸連の皆さん宜しくお願いしますよ(笑)。

誰のことでしょうね?。

こちらです⬇︎

dsc05300

dsc05307

dsc05301

僕の写真はひどいボケかたですが(笑)、走りはキレてました!!。

お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

福岡に来てくれてありがとうございました!!。

 

さてさて、応援も終わり。

基山の名店は皆様もご存知ですよね。

って、いっぱいあって分かるわけないですよね(笑)。

ここです。⬇︎

dsc05282

dsc05283

有名でしょ。

昔から好きです。

学生時代にははるばる大分から夜中に車を飛ばしてきてました(笑)。

暇と時間だけは余裕がありましたからね。

久々に行きました!!。

僕の中で大好きな二大ラーメン店のうちの一つです。

とは言っても好きなラーメン屋さんはたくさんありますが。⬇︎

dsc05290

大きな店内がほぼいつも満席です!!。

みんな好きですねー、僕もですが(笑)。

今日も本当に久々だったので、いつもの(いつもかい 笑)フルセットでいきました。

満腹ラーメン、チャーハン、餃子です。⬇︎

dsc05298

dsc05293

dsc05291

美味しそうでしょ、美味しいんですよ本当に。

このピンクの安っぽいかまぼこの細切れがいい味出してます(好き勝手なこと書いてお店の方すみません!!)。

気取ってない美味しさで、最高です。

あまりにもの食べ過ぎで、終わったかと思いました。

実はその前には銀だこも食べてましたからね(笑)。

もう、粉物大集合です(笑)。

昔と違いますから、さすがに食べ過ぎましたね。

喉の渇きが大変で、帰りの車中のコーラが美味しかったです。

 

そうですよ、たまにはあれじゃないものも食べてますよ。

日曜日ですから・・・・・・土曜日じゃありませんから・・・・・・・・(笑)。

ということは・・・・・・、あららーーって感じでしょ(笑)。

土曜日の定番ですから、これはこれでおさえた上での日曜日です。⬇︎

dsc05277

dsc05278

dsc05270

dsc05280

ここまでくるとほとんど点ですね(笑)。

さりげなくサブリミナル効果も期待しています(笑)。

 

さてさて今週は快晴からの始まりですね。

朝はそこまで冷え込んではいませんでしたが、もちろん寒いです。

しかし気持ちいい青空です。⬇︎

dsc05314

 

今週は水曜日の午後はクリニックは休診になりますので、御迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2016年12月05日