クリスマス!!。

クリスマス!!。

 

いよいよ最後の大イベントが近づいてきました。

当院でもささやかながら雰囲気を出しています(笑)。

本当にささやかですよ。⬇︎

dsc05320

dsc05315

dsc05323

dsc05324

なかなか可愛いでしょう(笑)。

くるくる回ってます、ゆらゆらしながら。

入り口にはクリスマスリースもさりげなく飾っています。

みなさん見ていってくださいね。

他にもさりげなくあるんですよ。

院内の BGM だったり。

気分はクリスマスです。

 

さて、先日ご紹介した『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が今日のKBCのアサデスで紹介されていました!!。

なんか先取りしたみたいで嬉しかったです(笑)。

ただの恋愛映画にはなっていないと思いますよ。

みなさんもどうぞ〜。

 

さて今日は意外に暖かい朝でした。

車の気温計は12.5度でした。

でも車から降りたら風が強くて体感は寒かったですけどね。⬇︎

dsc05329

綺麗な朝日が昇ってます。

 

今日も元気にいきましょう!!。

 

 

 

 

 

2016年12月06日