キラキラでした。

キラキラでした。

 

昨日は夕方までしっかりと講習指導を受け、初心に戻りました(笑)。

そのあとはわずかな時間ですが、久々の自由な時間を満喫しました(笑)。

当然の流れで、『俺の〇〇〇〇』はまたの機会にし、急いで行きました(笑)。

17時ギリギリ過ぎになり、ランチ対応には間に合いませんでしたが、ランチとは若干趣が違う、豆混のスリランカでした!!。

このまろやかな豆の風味がまた格別でした。

さて⬇︎。(笑)

あまりにも美味しかったので写真忘れました!!。

またの機会に(笑)。

 

さて福岡市役所西側ふれあい広場が遠目に見てもキラキラ輝いてました。

夏の虫のようにキラキラが嫌いではない僕は吸い寄せられました(笑)。⬇︎

image3

image1

天神クリスマスマーケットが開催されていました。

休日かと疑うほど賑わってました。

ホットワインなども頂けるようです。

かなり後ろ髪を引かれましたが、明日もいろいろと予定dsc05000??があると自分に言い聞かせて我慢しました(笑)・・・・・?。

 

 

今日も快晴です、昨日よりは気温は少しだけ高かったです。

さーて今月は何かと本当に大忙しです。

体力つけていきましょうね!!。

 

 

 

 

 

2016年12月08日