また?。

また?。

 

昨日はもう一つ衝撃的な事件が発生しました(笑)。

スタッフの一人がちびちゃんの授業参観で途中で抜けたんですが、参観が終わってちびちゃんがクリニックに遊びに来ていました。

スタッフの控え室で宿題したり、おかし食べたり、ジュース飲んだり、おかし食べたりしてお利口さんの様子でしたので、仕事の合間にちょこちょこ顔を出してました。

何度も顔を出し、そろそろ診療も終わるから、お母さんもうすぐ終わるからねって伝えるためにまた扉をトントンして開けました。

そこでちびちゃん(小学校1年生)から若干のしかめ顔で一言 「また?(また来たの ?)」。

休憩中のところすみませんでした、もうお邪魔しません(笑)。

 

たったの二文字で人の心は砕かれるものですね(笑)。

あー人間って怖い(笑)。

 

でも、おじちゃんはめげてないからまた来てね(笑)。

 

 

 

2016年12月09日