ささやかながら。

ささやかながら。

 

昨日はささやかながらスタッフのお誕生会をみんなが企画してくれました。

お昼休みに内緒で企画しました。

診療後に控え室に本人が一人でいるようにして、クラッカーを鳴らしながらみんなで部屋に入ってお祝いをするというものでした。

でも、明らかにバレバレだろう!!と思ってました(笑)。

ベタな感じで意外にいいのかと思いましたが、扉を開けてクラッカーを鳴らしました・・・・・・・本人は素で固まってました(笑)。

普通にご飯食べてました(笑)。

なんでみんな来ないのかなーとは思ってたけど、まーいいかーと空腹に負けて、みんなを待たずモリモリご飯を食べていたようです(笑)。⬇︎

dsc05343

微妙に名前が見えてません(笑)。

20歳(?のお誕生日おめでとう!!)。

無邪気な笑顔でいつも院内が華やいでます。

今日も、患者さんにもあの白い服着てる子の笑顔は最高だねーって褒められてましたね。

これからもよろしくね!!。

 

午後からも忙しかったんですが、診療終了間際にまたしても可愛いお土産いただきました。

これは僕のサプライズでした(笑)。⬇︎

dsc05351

久々の登場ですが、いちごひよこです!!。

ひよこ大好きなのに、実はオーソドックスなのしか知らないというなんとも偏った私です。

まだいただいてはいませんが、間違いなく感動するんだろうと今からワクワクしてます(笑)。

おまけにスタッフ各々の分までそれぞれいただきました。

本当にありがとうございました!!。

昨日は甘みが大好きなスタッフはおそらく、昼はケーキで、帰宅してひよこで、間違いなく完食でしょうから、今日は血糖値のチェックですね。

○丸さんいつも御世話になりまーーす。

お礼に二回目のインフルも来月どうぞー!!って二回打ちじゃなかった!! 。

では来年でーす。

 

さてさて今日も快晴です。⬇︎

dsc05352

清々しいーーーー!!。

 

今週もお疲れ様でした。

またいつかそのうちにですかね。

 

 

 

2016年12月10日