博多駅前。

博多駅前。

 

さて、皆様もご存知でしょうが、天神の警固公園のイルミネーションも綺麗ですが、博多駅前のイルミネーションも凄いです。

久々に博多駅に用事があり先日行ってきましたが、駅全体のイルミネーションに圧倒されました。⬇︎

dsc05387

dsc05386

dsc05369

警固公園のシャンパンカラーではなく、博多駅はブルーですね。

駅前は人でいっぱいでした。

博多阪急、JR博多シティ・アミュプラザ博多、博多マルイ、KITTE博多、博多バスターミナル、すべてがこの一角に位置していて、すべてを回るのは大変です。

飲食店も数限りがないほどです。

天神とはまた違った、博多の玄関口としての勢いがあります。

天神との中間にはキャナルシティが控えていますので、博多駅から天神まで、中々のつながりですね。

博多駅から天神とは逆に行けば、すぐ空港。

福岡って凄いですね(笑)。

改めて思いました。

 

KITTE博多の8階に位置する福岡大学博多駅クリニックも見てきました。

なんかいいなーと思いました(笑)。

博多の玄関口の一大商業地に大学直営のクリニック・・・・なんか良いです (笑) 。

教授や講師の先生方の診察予定スケジュールも出てました。

知ってる久◯先生の名前も見つけてなんか嬉しかったです(笑)。

お偉くなられているようですね。

ご無沙汰してますが、新小倉時代は今までで一番楽しかった飲み会でしたーー。

 

今度機会があったらご挨拶に行きますねー。

 

今日はテレビで懐かしいテレビの宣伝があってました。⬇︎

vt203-br_01

なんか雰囲気がいいです。

昔、こんなの家にありました。

つまみが取れててペンチで回してました(笑)。

画面がブレると叩いて直してました(笑)。

叩くと直ってました(笑)。

そのせいかなんか機器の調子が良くないと思わず叩こうとしてしまいます。

叩いても直りませんからね。

でも、このテレビいいなー。

 

さて、今日も雨が続くようですね。

冷えても来るようです。

身体が冷えないようにしましょうねー!!。

 

 

2016年12月14日