やっぱりこれも笑。

やっぱりこれも笑。

 

やはりこの話題もですね。

先週の日曜日、鹿島アントラーズがやってくれました!!。

こんな展開は凄いです。

逆転するなんて・・・・・・。

結果はいいんです。

経過が大事です。

世界に少しは日本の存在感を示せたかな?。

レアル何やってんだ?ってなっただけかな?。

 

しかし、柴崎選手の自分が決めるんだという惑いのないシュートは日本の選手ではなかなか見れない姿だったかなと思いました。

しかも二発!!。

すごかったです。⬇︎

31615676162_ab0a0bca69_o

海外では自分が決める!!が常識です。

結局決めなきゃ意味ないんです。

日本人がシュート決まってないのにお互いに讃え合う姿にいつも違和感を持ってましたから(笑)。

世界からのお誘いがきたらいいですね。

 

あとはW杯での日本の大活躍も見てみたいですね。

 

昨日は楽しく過ごしました・・・・・笑。

癒しの時間でした。

馬鹿笑いばかりでしたが(笑)。

次は新春ですね。

 

今日は暖かいです。

空には朝の飛行機雲と半月も見えてました。

写真はありません。

デジカメ忘れました(笑)。

携帯もガラケーですから。

朝から飛行機雲見れたからなんか良いことあるかな?。

 

かの地で見た飛行機雲の写真が見つかったので載せてみました(笑)。⬇︎

dsc03258

綺麗な青空でした!!。

 

 

追記:

PM2.5深刻ですね。

これが気管に良いわけないですよね・・・・・・。

なんとかできませんかね、この時代に・・・・・・・。

 

風邪やインフルエンザも流行しています、マスクをしてお出かけしましょうね。

当院では受付にマスク置いてますから、自由に使ってくださいね(笑)。

 

 

 

 

2016年12月21日