スペースワールド。

スペースワールド。

 

なくなる噂でもちきりですね。

最近ではお魚スケートリンクで物議を醸し出していましたが・・・・・・。

まさかこんな発表があるとは。

驚きました。

この規模の遊園地はそうそうないですから。

運営は色々と難しいんでしょうね。

地方の遊園地では稀有な規模だと思いますが、残念ですね。

行っていない僕が言うのもなんですが。

えー!!行ってない君が言うんかい!!、君みたいな人がいるからだろ!!ってツッコミは覚悟の上で書いてます(笑)。

今更ながら、一度は行こうと決めました、できれば何度でも行けるように見直されたら嬉しいです。

行ってきたらご報告します。

報告いらないの声も覚悟しています(笑)。

 

しかし今日も暖かいです。

17度でした!!。

風は強くなってますし、雨も降ってます。⬇︎

dsc05404

僕みたいに傘が壊れないようにお気をつけください(笑)。

 

では明日は休日で、今日の夜に色々と予定が入られている方も多いでしょうから頑張っていきましょう!!。

 

 

 

2016年12月22日