週末の天神。

週末の天神。

 

クリスマスイブの夕方、天神はまさしく大にぎわいでした。

みんな楽しそうな顔でした。

西通りもキラキラ綺麗でした。⬇︎

dsc05423

昨日の夕方には一番星を見つけました。⬇︎

qpqorynu8yrsx2g1482704918

dsc05435

拡大写真はよく見るとぶれてひょうたんみたいになってます(笑)。

クリスマスネオンのようにはキラキラしていませんが、このキラッも綺麗です。

 

さて、先日購入をお伝えした。⬇︎

o0480048013755303378

こちらの絵本が大ヒットみたいです。

僕の中でも久々の大ヒットでした。

細かい細かいところまで書き込んであります。

あまりにも雑な⬇︎の絵とは大違いです(笑)。

自分の才能のなさにびっくりです(12月9日ブログより抜粋 笑)⬇︎。

%e9%99%a2%e9%95%b7%e5%ae%a4625-004

絵本の中の一枚の絵を見ているだけでいつまでも見ていられます。

年末に紹興酒でも飲みながら似合わないメルヘンの世界に浸ってみようかなと思います(笑)。

あまりにも凄過ぎて芸人さん時代のようにまた色々な面で(?)話題になるでしょうが、僕は福岡の片隅から応援します(笑)。

自分用に買ったんですが、あまりに凄かったのでクリニック用にも購入しました(笑)。

お待ちの間にご覧になってくださいね。

 

今日は朝方は暖かい夜明けでしたが、今から少し寒くなるようですね。

雨も強くなるようですので、傘を忘れずにお出かけくださいね。

って最近天気のことを書いてますが、朝から誰が見てると思ってるんでしょうね(笑)。

 

 

 

 

 

2016年12月26日