この映像は凄い!!。

この映像は凄い!!。

 

最近何かと話題のドローン映像ですが、

世界の絶景をドローンを使って撮影されている御夫婦の映像が、発想が凄くて!!。

一度見てみればわかります。

凄い!!の一言です。

究極の自己満足映像のおすそ分けです(笑)。

だって、ずーっと映像の真ん中にお二人がいるんですから(笑)。

でも、それでも見ている僕は大満足です。

世界の絶景が見れるんですから(笑)。

やってることは意外に単純です。

単純なのに今までにない発想、それが凄いんです。

下の画像、手元から二人を写しながらドローンが飛び立ちます(手元にドローンのコントローラーが見えてます)、二人がどんどん小さくなっていきながら絶景が登場します。⬇︎

images

ここからどんどん映像が引いていき・・・・・・・・・

全景が見えます。⬇︎

images-1

映像の新鮮さ、斬新さは見事です!!。

こんな映像を見せてもらい本当にありがとうございます!!って言いたいです。

絵本と同様に、年末にゆっくり楽しみたいと思います。

山口さん   ドローンとかで検索するとすぐにわかりますよ(笑)。

世界の絶景がまさに一望です。

んーーーーー、世の中にはまだまだ新鮮なアイディアってありますねー。

ありきたりではないことをやれる人には本当に憧れますねー。

心から羨ましいです。

 

よーし僕も今日は斬新な診療するぞー、って勿論冗談ですよ(笑)。

診療は地道が一番です、診断に斬新な発想が必要な時はあるでしょうが。

 

今日も雨ですね、でも昼前からは止むみたいですね。

みなさん元気でいきましょう。

 

追記:

○しださんブログ見てくれてありがとうございます!!。

色紙の才女さながらのメガネ姿が最高です、まだ受付横に貼ってますよー(笑)。

それと先週の土曜日は○けうちさんありがとうございました!!。

ご挨拶できずにすみませんでした!!。

 

 

 

 

2016年12月27日