オルゴールワールド追加。

オルゴールワールド追加。

 

『えんとつ町のプペル』をクリニックに置いてから大好評です!!。

そこでご覧になれない患者さん達へ次の一冊です。

にしのあきひろさんの『オルゴールワールド』をクリニック本棚に新規追加しました!!。⬇︎

unknown

2012年11月に発売のようです。

こちらも長い人気が続いており、まさしく僕のように『えんとつ町のプペル』を知った人の間で再ブームになっているようです。

なんと、この作品は原案がタモリさんのようです。

『えんとつ町のプペル』とはまた違い、白黒の繊細なタッチです。

すごいです。

アーティストやミュージシャンなど自分を表現出来る才能を持つ人には本当に憧れます。

本職の方も(どっちが本職になるのやら?)、新作の方も期待しています。

 

さて今日も冷えてるって話でしたが、朝は意外に寒くなかったです。

風がなかったからかなー。

どんよりしてて中々なもんです。

んー気持ちが落ち着くー。⬇︎

dsc05598

さてさてインフルエンザが流行ってますが、37度前後で、あまり倦怠感がないって方で検査が陽性になる方が多い印象です。

ワクチン打ってないのにって方でです。

んー、インフル難しいなー。

 

1日1日あっという間に過ぎていきますね。

またあっという間に年末でしょうから今日も元気でいきましょーう!!。

 

 

 

2017年01月11日