アップルワイン。

アップルワイン。

 

昔大好きでよく飲んでいました。⬇︎

615fm1cshtl-_sl1000_

アップルワインです。

久々に見つけて取り寄せました。

量は飲めません、強すぎて、じゃなくて甘すぎて(笑)。

何かで割って飲むように勧められていました。

確かにそうだと思いましたが、基本、紹興酒にしろ、焼酎にしろ、何にしろ、薄めるのが好きではないので、昔もこのまま飲んでましたから。

でも今飲むと甘いです 。

でも美味しいです(笑)。

何でもネットで買えるいい時代になりました。

でも昔買ってた小瓶はさすがに無いようです。

1瓶100円?でも、当時は高級品でした(笑)。

得意げにご紹介しましたが、ある人に聞きました。

知りませんでした。

2014年のN○Kの連続テレビ小説「マッサン」に登場していたんですね。

朝ドラはさすがに最近見ていませんからねー。

 

さてさてインフルエンザも大流行だし、A型だけでなく、すでにB型もちらほらだし、今日は真っ暗で雨だし、なんか冬!!って感じ満載です。⬇︎

dsc05719

本当に真っ暗です。

明日から日曜は雪?。

 

もう週末ですね。

あっという間に日々が過ぎていきます。

今週やり残したことはありませんか、僕はやりつくしました!!。

でもまだまだいっぱいしたいことがあります(笑)、食べたいものがあります(笑)。

予定も詰まりすぎて、どうにもなりません。

時間が足りません、あっという間に時が過ぎるのが恨めしいです。

あー時間に追われる毎日ですね。

光陰矢の如し、昔の人はよく言うもんです。

こんなので駆け抜けてみたいです。⬇︎

dsc05716

自慢のRCカーです。10年以上前に購入しました。

まだ他にもいっぱいあります(笑)。

実はチョロQ 好きです。

これはチョロQではありませんが。⬇︎

dsc05718

後ろは先輩から内覧会の時に頂いたものです。

いつか乗りたい・・・・・。

ま、無理ですね(笑)。

 

では、今日もまたがんばりましょうね!!。

 

追記:

いよいよ明日ですね。

どうなるんでしょうね。

くまさんはかわいいんだから、善きに計らってもらいたいですね。

日本には優しくしてね 。

 

 

 

2017年01月20日