嬉しいお土産です。

嬉しいお土産です。

 

本日、嬉しい嬉しいお土産を頂きました。

修学旅行前に○○○○が心配で来院し、幸いにして出発でき、さらに十分に楽しんできたみたいだね、お父さんに聞きましたよ。

お土産を買っていこうと少しでも頭に入れてくれていた気持ちが嬉しくて、本当に感謝感激でした(もしかしたらご両親の入れ○恵もあるのかな?笑)。

優くんありがとう!!。

おまけに僕の大好きな寺院由来のお菓子でした。⬇︎

dsc05735

清水寺には僕も10年ほど前に行きました。

よく写真や映像で目にしていた「清水の舞台」   で知られる本堂ですが、確か今年から大改修が始まる予定だったかと思います。

そこからの景観に大感激した記憶がよみがえりました。

同じ景色を見てきたんだね。

なかなかのデザインのお菓子をありがとう。

センスの良さが伺えますね 。

高校の修学旅行の際にもお土産よろしくね(笑)。

 

さて明日はいよいよです。

明日の今頃はどうなってるんでしょうね 。⬇︎

dsc05754

こんな高笑いができているでしょうか?(笑)。

これは義妹にお土産でもらった栓抜きです。

テレビでもライブ放映があるようですね。

何かと注目です。

どうしようかな・・・・。

悩み中です。

 

 

 

 

2017年01月20日