新置物NY編です。

新置物NY編です。

 

院内に新しい置物をと思っています。

今度も自信作です。

しかし、いろんなものを展示しすぎで場所がなくなってきています(笑)。

もっとクールなシンプルな院内を目指していましたが・・・・・。

なので、クリニックの拡張計画を立てています。

もちろん嘘ですけど(笑)。

なんとかしないと、とは思っています。

整理すればいいだけの話なんですけどね。

さてこれです。⬇︎

dsc05738

下から見上げてみました。

ビルの上空がやや霞んで見えます。

まるで『夜霧のマンハッタン』の夜を除いたようになっています。

って古い映画を引き合いに出してみました。

みなさん知らないですよね。

全景はこちらです。⬇︎

dsc05737

以前にご紹介した回転式のオルゴールはこちらです。⬇︎

dsc05054-768x576

こちらと比較するとかなりのシンプルさでしょう。

今度のシンプルなバージョンも大好きです。

真ん中のビルは『エンパイア・ステート・ビルディング』です。

今度も勿論回転式オルゴールで、イエローキャブが周りますよ。

整理ができたら展示しますので今しばらくお待ち下さいね。

 

さて、今朝はかなりの低気温を期待していましたが、そこまでではありませんでしたね。

でも寒いですね。

いよいよ週末ですね、今週もみなさんお疲れ様でした、来週の英気をしっかりと養ってくださいね!!。

ではまたいつの日にか・・・。

 

 

 

2017年01月21日