寒い日が続きます。

寒い日が続きます。

 

昨日から寒い日が続きます。

昨日は市内では郊外に行くほど意外にも雪が少なく、職場に着いた時には駐車場に止まっている車の中で僕の車だけ雪まみれでした(笑)。

どこの田舎から来たんだとみんなに思われるほどでした。

さすがに日中の晴天で雪は溶けていましたが、福岡では久々の大雪でしたね。

まだまだ今日も寒いようなので、今日もあったまりたいと思います。

そこでのこれです。

日曜日は忙しかったので・・・・・・。

dsc05786

僕が行った時は誰も並んでいませんでした。

店内も少し余裕がある感じでした。

dsc05787

店内から外を撮ってみました ( どうでもいいですね )。

いつものです。

dsc05790

やっぱり美味しいです。

当然大盛りです。

寒かったから急いで食べてたら少し火傷しました。

食べ終わる頃にはお店は超満員で、外に行列ができていました。

そんなにメディアには出ていないと思うんですが、いつもお客さんが多いです。

常連さんや観光で来られている様子の方も見かけます。

やはりネット情報なんでしょうね。

つくづく便利な時代です。

 

さて電気が突然無くなった世界をコミカルに描いた映画『サバイバルファミリー』が2/11公開のようです。

e0140354_9561011

電気が無くなったら・・、想像できないですね。

今日なんかは寒くて厳しいですね。

電気があってありがたいです(笑)。

少し興味が湧いたので、時間があったら見てみようかと思います。

あまりコメディは見ないんですが、どこまでの混乱か興味あります。

 

では、またです。

 

 

 

 

2017年01月24日