この寒さですから。

この寒さですから。

 

今日はしびれました。

ぐんぐん下がりました!!。

あー楽しかった!!。

始まりはいきなりの0度でした。⬇︎

期待が膨らみます!!。

dsc05808

どんどん下がります。⬇︎

dsc05809

dsc05810

あっという間です。⬇︎

dsc05812

ここで今季の新記録と並びました。

この時点で別府橋通りの交番前です。

まだまだ記録が伸びそうな気がしました。

ちなみに別府橋の上が黒く光って濡れていたので、今よく言われるブラックアイスバーンに気をつけてゆっくりと慎重に進みました。

実際には凍ってまではいないようでしたが、皆さんもお気をつけください。

では続けます 。

少し進んだサニー茶山店前の交差点で新記録達成です。⬇︎

dsc05813

まだまだ下がりました!!。

城南学園通りと福大通りが交差する七隈の交差点です。⬇︎

dsc05817

ちなみに交差点はこんな感じです。

まだ真っ暗でさすがに誰も歩いていません。⬇︎

dsc05816

まだいきます!!。

福大病院東口の交差点で新記録でした。⬇︎

dsc05818

んー、自分の車では初めて-3度みました。

車から降りて自然に寒いっ!!て声が出ました。

いわゆる放射冷却の影響でしょうね、快晴です。⬇︎

dsc05819

毎日があっという間です。

もう週の真ん中です。

今週も色々と予定が多いんですが、寒さに負けないように皆さんもガッンバっていきましょうね。

 

では。

 

注:

インフル本当に大流行です。

AもBもPも・・・・・・冗談ですよ。

すでにAもBも入り混じっています。

熱が出ない人、ただの風邪と思っている人。

比較的症状が軽症の方でインフルの方が多いので、出歩いている方も多いかと思われます。

拡大の一因でしょうね。

 

最後に朝日が炸裂しています。

dsc05822

太陽の力ってすごいですね 。

こんなに光れません(笑)。

 

 

 

2017年01月25日