早良区散策。

早良区散策。

 

今日は時間が空いたので、早良街道を野芥から三瀬方面(東入部、内野)へ向かってみました。

この地域からも当院へ多くの方が遊びに、じゃなかった病気の相談に来て頂いています。

散策って言っても車ですが 。

雨でしたから、言い訳ですが。

知り合いの薬局社長さんは、開院前に看板の場所探しで野芥から三瀬の峠までマラソンで往復して場所を探してくれました。

本当に頭が下がります。

この社長さんは趣味がトライアスロンで、バリバリの体力を誇っています。

僕も体力気力には自信がありますが、この方の地力には敵いません(笑)。

僕も見習うつもりです、が、今日は車です。⬇︎

dsc05862

dsc05863

dsc05864

雨でどんよりしていますが、久々のドライブで楽しかったです。

近所の方はどこかわかりますね。

今度は晴れた日にマラソンではなく歩いてみたいと思います。

 

時間がもっとあれば、三瀬そばや地鶏食堂に行きたかったし、佐賀まで行きたかったですねー。

今度行こう。

 

 

2017年01月29日