明るいです。

明るいです。

 

昨日の帰宅時に明るい工事現場に遭遇しました。

昼みたいに明るい現場だったんですが、何やら宇宙船のような照明が。⬇︎

dsc05870

まだ何かわかりません。⬇︎

dsc05871

何だこれは?宇宙船?。⬇︎

dsc05872

もうこれは大きな提灯ですね。⬇︎

dsc05878

滅茶苦茶明るいんです。

明るい現場を撮りたかったんですが、カメラを持って近づいてくる僕を怪しんで現場の方の視線が痛かったので残念ながら明るく照らされている写真は撮れませんでした。

本当にこれ明るいですよ。

見たことある方もいらっしゃるかもですが、僕は初めて見たので、普通の照明とは違って何か新鮮でした。

まだまだ、世の中には新鮮なものがあふれていますねー。

しかも身近に。

おかげで帰りが楽しくなりました。

これからも興味深々で生きていこうと思います(笑)。

 

さて今日は当院の玄関にも飾ってあるお猿さんのお面(いただきものです 笑)を買い求めてすごい行列みたいです。⬇︎

slide_2

slide_3

slide_1

みなさん急がないとなくなりますよー。

 

 

今日は快晴すぎるくらいの快晴ですね。

本当に気持ちいいーーーー。

今日もハツラツといきましょう!!。

 

ではまた今度です。

 

追記:

今日は甚平で集合です。

○泉さんは関西出身だから黄色と黒のシマシマね(笑)。

僕は普段着で行きますが(笑)。

 

 

 

2017年02月02日