雪?。

雪?。

 

今日は現在快晴ですが、明日から週末にかけて大雪の可能性があるようです。

確かに冷えてます、乾燥してます。

インフルエンザも勢いがおさまりませんし、大変な2月になってますね。

さて、昨日は暦での当院開院5ヶ月記念日でした。

特にイベントはしなかったんですが 、あっという間の5ヶ月でした。

5ヶ月目だと気付いたのは診療が終わってからでした 。

すでに様々な出会いがありました。

もちろん患者さんたちとの出会いから、様々な関係者の皆さんとの出会いまで。

人生わからないものです・・・・。

これからどんな出会いがあるのかますます楽しみです 。

毎日毎日が貴重な1日だと実感する日々です。

毎日の積み重ねが全てだと思います。

その瞬間瞬間を楽しく過ごしていこうと思っています 。

もう今週も半ばになっています。

土曜日は建国記念日で休日ですね、なので十分雪合戦ができますので、なんとなく雪に期待しています。

さすがに雪合戦はしないとは思いますが、雪の天神をまた見てみたいなーと期待もしています。

さすがに天神のお店の方々はお客さんが来れないから大変でしょうけどね、すみません!!。

日頃賑やかな天神の雪景色が忘れられません。⬇︎

こんなに快晴から夕方は天気がくずれてくるなんて信じられません。

せっかくなので、新鮮な空気を吸っとこうと窓を開けて満喫しようと思います。

・・・・・・・・・・やっぱり寒いので、すぐに閉めました(笑)。

 

それではまたですね。

 

 

2017年02月08日