プレッツェルクロワッサン。

プレッツェルクロワッサン。

 

まだまだインフルエンザ落ち着いていません!!。

しっかり栄養をとって体力気力をつけましょうね。

さて、栄養をつけないとということで、先日オープン当初の人出も落ち着いたソラリア・プラザ地下二階の『ザ シティ ベーカリー』天神に行き、定番のプレッツェルクロワッサンを買いました。

オープン当初も行きましたが、もう大行列で大変だったことを覚えています 。

しかし、今は適度な混雑ぶりです。⬇︎

ボケてますが、いい雰囲気です。

この空間だけはまさしくNYと同じです。

店員のお兄さんもスマートでした。⬇︎

やはり間違いのない美味しさでした。

岩塩は美味しいですね。

プレッツェルは少し硬いですから、クロワッサン生地が最高です。

もう一つコーンブレッドも買いました。

これもしっとりとして美味しかったです。⬇︎

その他にもたくさんの美味しそうなパンが⬇︎

しかし、ソラリアの地下は変わりましたね。

時々来ると面白い食品も見つかります。

マテ貝の缶詰とか・・・・・ 。⬇︎

買ってみたかったけど勇気がありませんでした 。

勇気なんていらないと思いますが、一人で食べてもねー(笑)。

今度友人との飲み会の時にでも持って行ってみようと思います。

 

今日はかなり暖かくなるということですが、朝は冷えてました。

氷点下ではないですが。⬇︎

0度。

なんかいいですね、プラス ゼロ.ゼロ ℃。

青が綺麗です。

 

ではまたですね。

 

 

2017年02月16日