飛行機雲。

飛行機雲。

先週日曜日の夕方、外を見てびっくり!!。⬆︎

最近飛行機雲を見つけては一人で喜んでいますが。

一気に3つです!!。

見えますかねー。

上中下と並んでます。

一番下のは建物に隠れようとしています。

夕日に照らされてスポットライトを浴びているようで本当に綺麗でした。⬇︎

一番上の飛行機雲の拡大です ⬆︎。

間違いなくジェット機ですね。

どこに向かっているんでしょうね。⬇︎

真ん中の拡大です ⬆︎。

機体の詳細は小さくて不明です 。

この日は昼も一つ飛行機雲を見つけていましたから、この日は四つも見れました。

あーよかったです。

しかし同時にほぼ同じラインに三つはよかったです。

 

さて今日から明日にかけて天気が崩れるようですね。

週末も少し寒さが戻るようですのでまた厚着できてよかったです(笑)。

 

ではもう水曜日です!!。

今週も早い早い(笑)。

時が経つのは早いものです。

 

 

2017年02月22日