ムーンライト。

ムーンライト。

 

今年のアカデミー作品賞が決定しました。

まさかの間違い発表で大変だったようですが(笑)、『ムーンライト』に決まったようです。⬇︎

この騒動の様子は様々なメディアから映像が流れていますが、「間違いだった。これはジョークではない」と発表の際に割って入り 、『ムーンライト』が真の作品賞受賞作だと発表していたのは『ラ・ラ・ランド』のプロデューサーの方だったようですね。

『ラ・ラ・ランド』の関係者の方々にとっては、誤発表がわかった時の衝撃は計り知れないものだったでしょうね。

また『ムーンライト』の関係者にとってもこれまた衝撃の喜びだったでしょうね。

しかし、そのあとはお互いの作品の関係者が壇上で栄誉を称えあっていたようです。

よかったー、いがみ合ってなくて(笑)。

さて作品賞の『ムーンライト』は日本では4月に公開予定で、貧困層の黒人青年を主役にしている映画のようです。

公開が待ち遠しい作品ですね。

今年もいろいろと楽しみな映画が控えています。

最近一段と映画が活気付いているような気がするのは僕だけでしょうかね?。

自分が映画をよく見に行くようになったからですかね 。

皆さんもスマホの小さな画面を見つめるより、大きなスクリーンで映画を見た方が前向きに健康になれますよー 。

 

さて気づけばもう3月に入ってました!!。

それも2日です!!。

信じられませんね 。

 

おまけに週末も近づいてきました!!。

今日明日は少し天気も荒れるようですが、頑張っていきましょう!!。⬇︎

今はまだ青空が見えますね。

 

ではまたですね。

 

 

 

2017年03月02日