3/10が近づいてきました!!。

3/10が近づいてきました!!。

 

春の選抜が近づいてきました、そうです第89回選抜高校野球大会です。

いよいよ組み合わせ抽選会も近づいてきました。

3/10(金)午前9時が待ち遠しいです。

この組み合わせ次第で応援の日程も決まりますからね 。

久々出場の大濠高校野球部の皆さん頑張ってくださいね。⬇︎

しかし甲子園が楽しみなのは本当に久々です。

しっかり満喫します!!。

満喫しすぎないように注意します(笑)。

さていつものようにあっさり話題が変わりますが 。

最近、様々な缶詰が気になります。

ほとんど食べたことがありません(笑)。

以前お伝えしたマテ貝の缶詰をはじめ本当に様々な食材の缶詰があります。

缶詰だけでなく、瓶詰 にも魅力的なものを見かけます。⬇︎

ジャム類⬆︎

ピクルス類⬇︎

様々な食材系⬇︎

最後に俺の佃煮(笑)。⬇︎

スーパーや百貨店に行くとしばらくこのコーナーから離れられません(笑)。

本気で全部食べてみたいです。

 

今日も快晴のようです、ということは花粉も全開なんでしょうね・・・・・。⬇︎

カラス君もまさか写真撮られているとは思わないでしょうね(笑)。

 

週末がきました、皆さんお元気で 。

 

 

 

2017年03月03日