いよいよ甲子園!!。

いよいよ甲子園!!。

 

さーいよいよきました大濠甲子園初戦!!・・・のはずでしたが、雨で明日に順延!! 。

応援に来た方々も残念そうです。⬇︎

中止の文字の下は阪神カラーです 。

この雨では仕方ないですね。

明日勝負です。⬇︎

選手にとっては良かったのか・・・・・。

よかったみたいです。

今日も室内練習で力が一段とアップです。⬇︎

応援団の一部で喜んでいる方もいるみたいですが。

選手たちは13日から一足先に甲子園に乗り込み練習に励んでいるようです。

出発前の博多駅での出発式。⬇︎

みんな凛々しい顔ですね、これなら大丈夫ですね。

甲子園練習です。⬇︎

この気合で、間もなく試合開始の予定でした。⬇︎

校舎の壁にも大きな看板が。⬆︎

正門横にも大きな看板が。⬆︎

近くの居酒屋さんの窓にも。⬆︎

いろんなところにポスターが貼ってあり、みんなの期待が伺えます。

僕にとっては試合までの楽しみを与えてくれただけでも大感謝です。

選手たち、監督さんを初めとする指導の方々、そして応援の在校生、卒業生、御家族の皆様、またとないいい機会ですので本当に楽しんできてください。

「またとない」とは失礼な!!、今年から5年連続出場じゃい!!ってお叱りのお言葉も甘んじて受け入れます(笑)。

では数20時間後にプレーボール!!。

 

雨の中の昨日の大応援団の出発!!。⬇︎

学校近くの某所に大型バスが大集合でした。

すごい数のヘッドライトがうごめいていました 。

すごかったです!!。

 

さて3/19 また飛行機雲跡を見ていました。⬇︎

すると横から飛行機が。⬇︎

飛行機って本当にいいですね、なんか最近ずっと見てられます 。

さて連休明けの雨です。

午後からはゆっくりと回復するみたいですね。

きっと明日の甲子園も快晴でしょう。

今週もすでに月曜日が終わっていますので、すぐに週末が来ますよー。

それではまたですね。

明日は甲子園、WBCどっちを見ればいいんだろうってどちらも見れません 。

どっちもがんばれー!!。

 

追記:

地下街のきらめき通りに大行列ができていました。⬇︎

この通りにこんな行列ができたことあったかな?。

答えはこれでした。

『きな粉ソルビン』。⬇︎

これは美味しそうです。

韓国から日本にやってきたデザートカフェの『ソルビン(SULBING)』さんの行列でした。

食べてみたかったんですが、本当に若い方onlyでした(笑)。

ひと段落ついたら頑張って並んでみます。

 

 

2017年03月21日