さー仕切り直しです!!。

さー仕切り直しです!!。

 

昨日と打って変わってではなく、うって変わって大快晴です。

大阪も快晴かなー。⬇︎

朝日が眩しいです。

さてさて、今日は忙しいですね、仕事、大濠、WBC。

僕はどうすればいいんでしょう?。

そうですね僕は仕事をすればいいんです(笑)。

さて気合も十分過ぎる程でしょうけど、固くならないようにだけ気をつけて下さい。

雨の翌日の快晴ってすごく気持ちいいですからね、いい天気でベストなピッチで試合ができてよかったですね。

僕も頑張りますから、大濠高校野球部もWBC日本代表も共に頑張ってください(笑)。

 

さて日本全国の土地の公示価格の発表が昨日ありました。

この土地の価格がやはり上昇率が凄いようだと発表があっていますね。⬇︎

僕が最近よく取り上げているこの地です。

朝の六本松九大跡地です、あえて控えめに朝闇の写真にしてみました。

その他にも福岡は様々な場所での上昇が目立っているようです。

博多駅近辺も軒並み上昇のようです。

さて、今年も福岡一の商業地は天神コア前のようです。

凄いですね。

でも博多駅も凄い勢いですから、天神も油断はできませんね。

先日初めて(笑 今頃?)KITTE博多の地下に行きましたが、地下の飲食店街は凄い賑わいでした。

なんか勢いを感じました。

あのラーメンの名店も出店していました。⬇︎

そうです東区は名島にあるその名も『名島亭』さんです。⬇︎

この日は時間がなかったので、今度行こうと思います。⬇︎

ここだけの話し、まだ行ったことがないんです。

元の職場の友人に旨いとは聞かされていましたが(笑)。

しかし、完全に天神と博多駅の二大繁華街の様相になりましたね。

嬉しいことです(笑)。

間に挟まれる立地のキャナルシティ周辺地域や川端商店街とのつながりも徐々に充実してきていますので、もっともっと楽しみが広がりそうです。

 

ではすでに週半ば、元気でいきましょうね。

 

がんばれー!!。⬇︎

 

追記:

応援団は急遽、様々なホテルに宿泊したようですが、ここのホテルに泊まった一団もいたようです。⬇︎

まさしく『ホテル本能寺』!!。

そういえば映画で最近『本能寺ホテル』が公開されていました(笑)。

 

2017年03月22日