六本松が。

六本松が。

 

次々に開店ラッシュです。

六本松九大跡地の開発がどんどん進んでいます。

先日周辺を廻って、後ろ側面から見てみました。 ⬇︎

真正面に行くといろんなお店ができています。

シアトルズベストコーヒーとサブウェイが並んでいます。⬇︎

もしやコラボ?。

調べました、本当にコラボみたいです。

おまけにすでに博多駅やいろんな所にあるようです・・・・ 。

僕は時代遅れになっているようです。

でもいいんです、別に外でコーヒーもサンドイッチも食べないから・・・・大嘘です  、しょっちゅう珈琲を楽しみ、サンドも楽しんでいます(笑)。

もっと走り廻ります。

その他にも。⬇︎

様々なお店の開店準備があっていました。⬇︎

上を見ると立派だなー。⬆︎

⬇︎を見ても。

いろいろ並んでていいですね。

横に回ってみると、横にもいろんなお店が営業していました。⬇︎

こちら側は飲食店ではないようです。

この側面は福岡市科学館との間の道沿いです。⬇︎

そのまま裏に回ると公園があり、すでにたくさんの人々や子供たちが遊んでいました。⬇︎

さて、今日の仕事帰りの六本松九大跡地が大行列でした。

よくわかりませんね、どこに並んでるんでしょう。⬇︎

『五穀』さんのようでした。

開店オープン記念だったんでしょうか。

この日25日の土曜日は開業式典も行われたようです。

いよいよ賑やかになりますねー。

待望の『TSUTAYA』さんのオープンはいつでしょうか?。

待ち遠しいですね。

 

では週明けです。

頑張っていきましょうね。

 

 

2017年03月27日