院内ピカピカです。

院内ピカピカです。

 

先週の土曜日は無事に予定されていた大きなイベントが終了しました。

イベントとは院内大Waxがけでした(笑)。

いつものように院内の色んな備品が一箇所に集められていきます。⬇︎

秘かに自慢の丸テーブルが見えています。

スタッフに使ってもらっています。

上の大混雑が、磨くときには。⬇︎

こんなに何もなくなります!!。

その間に僕は少しだけ自然を感じたくて三瀬の近辺までドライブに行きました(笑)。

お手伝いする気満々でしたが、邪魔ですと言われました(笑)。

さて出発です。

本当は自転車を持ってきてサイクリングでもと考えていたんですが、昼過ぎから雨の予報だったんで・・・・・・。

結果的には自転車でも大丈夫だったですけどね。

久々に気持ち良いんですが、やっぱり曇りがち。⬇︎

でもやっぱり気持ち良いです ( 笑 ) 。⬇︎

桜並木が最高です。⬇︎

そして三瀬のループ橋です。⬇︎

緑が濃いです。⬇︎

佐賀まで行きたかったです。

この辺までマラソンで走るあの方はやはりアイアンマン出場の鉄人ですね 。

自転車でも無理かもです(笑)。

そして帰ってきたら。⬇︎

少し翳りの出ていた床がワックスでピカピカになりました!!。

いつもの手際の良さであっという間でした。⬇︎

この時点では最後の待合室が磨かれていました。

そして仕上がりました、ピカピカの一年生!!。⬇︎

じゃなくて(すみません)、ピカピカの待合室です!!。⬇︎

そして外を見たら・・・。⬇︎

豪雨に雷でした。

でも自宅について雨が止んだので空を見たら。⬇︎

隙間から青空が。

んーーーーー、不思議ですね。

 

今日は今から雨風が強いようです。

飛ばされたり滑らないようにお気をつけくださいね。

では今週もよろしくお願い致します!!。

ちなみに先週もまだまだインフルエンザの方がいました。

今週もまだ・・・・・。

人混みはお気をつけくださいね。

 

2017年04月17日