東京だけ?。

東京だけ?。

 

以前NYの超有名人気店の『シェイクシャック』が日本にも上陸しているとお伝えしましたが、福岡にはまだ来ません。

そんな中、昨年またまたアメリカはフロリダから日本再上陸バーガーチェーンがあるようです。

こちらです。⬇︎

カールス・ジュニア。

以前は大阪に展開していたようですが、今回は東京に再上陸しているようです。⬇︎

これはすごいです。

食べたいです。

でも東京です。

福岡には来ませんね・・・きっと。

いいですね、東京の方は・・・笑。

でもいいです、最近の僕はこれにはまってますから・・・・・ ? ? ・・・・・。

 

追記:

はまってる『これ』とは。⬇︎

雑穀バンズが最高です。

そうです最近はまっているここです⬇︎

アップルジンジャーとツナサンドです。⬇︎

ツナサンドは具材があふれています。⬇︎

そしてポテト&チーズバーガーです。⬇︎

このポテトも好きです。

あげ方が絶妙です。⬇︎

店内は完全にニューヨークです。

この雰囲気大好き過ぎます。⬇︎

この誰もいなくなるタイミングが難しかったです(笑)。

この一瞬前まで前のテーブルにも向こうのテーブルにも人がいっぱいでした。

この角から外が見える景色もまるでニューヨークです。⬇︎

窓の外にはバーニーズニューヨーク。

出来過ぎです(笑)。⬇︎

福岡にも美味しいハンバーガーあるからいいんです(笑)。

 

 

2017年04月21日