油山の上に・・・。

油山の上に・・・。

 

先週から気になっていた油山上の四角のものが何だか判明しました。

これですが。⬇︎

やっぱり反射板のようです。

ちなみにクリニックからもかすかに見えてました。⬇︎

しかも、近づければですが10m四方はあるようです。

大きいです。

何を反射させているかといえば、ギガヘルツの電波を反射させているようです。

これを利用することで、電波をより遠くまで伝えることができるようです。

よくわかりません(笑)。

微妙に違ってたらすみません、大まかにはあっているのではと思います(笑)。

設置しているのは各省庁(警察庁、国土交通省、防衛庁等)のようです。

近づきたいですね〜。

無理ですかね(笑)。

さて今日は快晴ですねー、現在。⬇︎

週末がやってきました。

さらに来週にはGWもやってきます。

いろんなものがやってきますね。

色んな意味で楽しみです!!。

 

今日は小出しです??。

ではまた後ほどに(笑)。

 

2017年04月21日