飛行機。

飛行機。

 

 

やっぱり空を飛んでる飛行機っていいですね。

飛行機雲も大好きですが、飛んでいる飛行機も大好きです。

福岡のあの飛行機の名所に今度行ってみようと思いますが、GWにでも行けたらいいなと。

さて、土曜日は仕事帰りに飛行機を見て楽しかったんで、まだ見足りなくて。

どこがいいかなーと考え、何故か高宮の小高い丘に行こうと思い立ちました。

でも高宮に行こうと思った根拠はないことはないんです(笑)。

この日の飛行機の見えるルートを見ていたらちょうど高宮の上空を飛んでいそうだなと推測した次第です(全くもって適当な推測です 笑)。

さてあるようでない目的地に到着までにも予測通り頭上の近くを通っていきます。⬇︎

そして探り探り到着した場所から。

ここに行き着きました。⬇︎

看板は汚れてますが、小さな綺麗な公園で家族連れのお父さんが小さなお子さんと遊んでいました。

もう一度行けと言われたらおそらく行けません。

適当に走らせて辿り着いて、息が完全に上がってましたから(笑)。

結構小高いです。

帰りは快適でした。

さて、予想通りに見えてきました。

まっすぐに向かってきます。⬇︎

まっすぐから少しずれてますね(笑)。

でも、ほぼ真上を通ります。⬇︎

んーこれは良い ! ! 。

他の飛行機も。⬇︎

この飛行機はどこの航空機ですかね。

なんか格好よかったです。

別の通りすぎる機体。⬇︎

満喫です(笑)。

 

追加:

高宮・・・・・すごい家がいっぱいでした・・・・・。

 

この満喫前にも満喫しています。

そうですよね、折角の仕事終わりの週末始めですからね。

言われなくても行きますよ(笑)。

はいこれ!!。⬇︎

何回行けても最高です。

そして満足しすぎて帰ろうとした時に・・・・・。

本当に予期しない時には思考が止まるということを久々に経験しました(笑)。

エレベーターのボタンを押して店内を振り返った時に・・・・・?。

なんか見たことあるなーーーーーーーーーーーー?。

このくらいの間、思考が止まってました(笑)。

クリニックのすぐすぐお近くでお仕事されているいつも色々と御世話になっている方でした(笑)。

土曜日は最後の患者さんの診療終了まで遅くまで待って頂き本当にありがとうございました。

月曜日からまた宜しくお願い致します(笑)。

この日の上から見る天神は心なしか閑散でした。⬇︎

でも下に降りたらやっぱり多かったです。

週明けの今日は先週とは違って快晴そのものです。

徐々に夜も明けてきます。⬇︎

そしての快晴!!。⬇︎

楽しみなGWの前の週になりました。

今日もいつも通りに行きましょう!!。

 

 

2017年04月24日