CM第二弾。

CM第二弾。

 

先日の『のん』さんのCMに続いて、またまた気になるCMが見つかりました。

今度も何気なく見ていて、久々に思わず笑いました。

油断していました。

以前のCMと真逆のCMですが。

これです。⬇︎

『オートバックス』さんのCMです。

元々、山口智充さんが好きなんですが、この女の子との真面目な顔したバカなやり取りにやられました。

この雰囲気を作れるのはこの人ならではだと思いました。

「夏用?」、この表情と一言が最高でした。

さて、この女性はタイヤの代わりに何を装着しているんでしょうね?。

このバカバカしい寸劇を(失礼 笑)、いつまでも笑える感性を持ち続けたいと思いました。

どうも他にもバージョンがあるみたいです。

 

ではまたですね。

 

2017年04月27日