アクロス。

アクロス。

 

この建物も福岡市内を代表する建物ですね。

全景。⬇︎

 

横から見ても。⬇︎

内部も。⬇︎

天井も。⬇︎

横から見える階段は外から見ると本当の段々畑になっている場所です。

そうです、天神登山のステージです。⬇︎

ところどころに外の緑が見えています。⬇︎

贅沢な空間ですねー。

この場所で、この建物での、この空間は贅沢ですね。

公園へ続く通路のスペースも優雅です。⬇︎

この道大好きです。

いつもあまり人通りがありません。

なので僕が通っています(笑)。

まだ行けてませんが、シャポーの滝です。⬇︎

意外にすごいです、昔はこんな滝の演出のお店はあったような気がしますが、最近では珍しいです。

そしてレトロ感がある看板です。⬇︎

以前に来た時は桜並川でしたが、緑並川に変わっていました。⬇︎

緑が鮮やかで綺麗でした。

しかし桜の時期のピンクってこうしてみるとやっぱりすごい事ですね。

さー山登りできるかな(笑)。

 

それではまたですね。

 

 

2017年05月02日