ココロガーデン。

ココロガーデン。

 

先日鳥飼近辺を散策していたらいい感じのオアシスを見つけました。

どうやら西日本シティ銀行の施設の一部のようでした。⬇︎

右の大きなガラス張りの建物が研修施設兼独身寮のようです。

大濠にこの規模ってすごいですね。

さて、この場所は市民に開放されているような雰囲気でしたが、残念ながらこの日は閉園しているようでした。

今度再訪したいと思います。

しかし、自分で言うのもなんですが、なんで真ん中に電柱が入り込みますかね(上の写真のことですが)。

後で確認して我ながらセンスがないと自覚&反省しました(笑)。⬇︎

下の地図にあるカフェはきっといい感じなんでしょうね。⬇︎

でも階段はあるけど、足の不自由な方は上がりづらいよねーって思ったら。⬇︎

エレベーターの用意が!!、さすがですね。

ありました最初の写真より少しマシな全景が。⬇︎

それでも・・・ですが(笑)。

もちろん写真がですよ。

 

追記:

この看板の意味がイマイチわかりません。⬇︎

3/8だけ開いてた?。

それに土日は開いてないのかな?。

ここのカフェで僕が寛ぐことは不可能?(笑)。

では連休開始間もなくです。

新天町もどんたく一色でした。⬇︎

みなさんお元気で。

 

 

2017年05月02日