憧れのマンション でした、今も。

憧れのマンション でした、今も。

 

大学を卒業し福岡に戻ってきて、この辺 ( 大名 ) でよく飲み食いしてていつも見上げていたマンションがあります。

今も何か綺麗で高級感が漂っています。

一度だけ、不動産屋さんに電話して賃貸料を聞いたことがありますが、当時目玉が飛び出る以上でした ( 笑 ) 。

おまけに滅多に賃貸は出ませんよ・・・・・とも。

今はどうなっているのか知りませんが、何かいいマンションです。

最近は小高いマンションが増えましたけど、この立地ではかなり目立っていました。

今でもエントランスまでの通路を含めてちょっと違う感が漂っていました。

 

いい眺めだろうなー。

 

では。

 

 

 

 

2017年05月08日